昨日からwinticketにて競輪のAI機能などでどれくらいの勝率が上がるのか検証を開始してみました。
毎日、どこかで実施しているので気軽できる点が良いと思います。
結構、昔に競輪を見にいったりもしていたので全くの素人ではないです。(ただし、勝ち負けは別として)
その当時第一人者だった神山雄一郎選手が2024年12月に引退されました。
神奈川県平塚市で行われた年末のグランプリファイナルで間近で見て太ももの太さに圧巻されました。
競輪選手は若い選手から50代までの選手が活躍できる競技なのが、また一つの魅力かも知れませんね。
winticketでは連勝している選手などの表示もあるのでご当地出身の選手などひいきの選手も見つかると良いかと思います。
2025年1月2日の結果
的中率
今回、初めてウェブ上での挑戦となりました。結果は9戦4勝という結果になりました。
ただし、当たりはしましたが結果として回収は出来ていない状況になります。
回収率
最初は2車複でチャレンジしていましたが、2回目からは3連複に切替をしました。
AIの予想だと2車複のボックスだと6組 600円、3車複のボックスで4組 400円なので200円を省エネして購入しました。
結果として上位がくると必然的に回収率が下がっていきます。
結果として回収率が30%弱になりました。当たらないより当たった方がうれしいので。
チャージした金額は2,000円だけ
投資額は4,200円の表記ですが、実際チャージしたのは2,000円のみになります。
うち2,200円はボーナスになります。内訳は
新規登録ポイント 1000ポイント
友だち招待くじ 1000ポイント
友だち招待 的中ボーナス 100ポイント
ポイントバック 100円 (掛け金の3%バック)
まとめ
回収率を上げるために色々と検証は必要ですが、1点買いが良いのかAI任せで楽しみたいと思います。
WINTICKETの友だち招待コード「BWXVUFBH」
https://www.winticket.jp/invitation?shared=true&ts=240314&variant=code&wtc_code=BWXVUFBH
ご興味あれば、上記コード使ってもらえると幸いです。
コメント